しかくい山 

人と極力繋がらない暮らしは不幸なのか?をテーマに生きる。

心配無用だった社会科見学

今日は社会科見学ってことで、ドン社長とカインズに出向きました。

カインズさん、大型犬でも一緒に買い物できる犬用カートを開発してくださっているのです。ありがたい。

 

カインズについて、犬カートの入り口の開け方がわからなくて、あたふたしていると、ずっと横でドン社長を眺めていたご老人が

 

(ここは犬もカートに乗せれるの?)

 

と話しかけてきてくれて、(はい専用のカートがあって一緒に買い物ができるんです)と言うと

 

(犬大好きなんやわ)

 

と嬉しそうにドン社長をカートに入れるのをご親切に手伝ってくれて撫でてくれた。

ドン社長が来てから、優しい人とたくさん遭遇できるようになった。

なんか、もう、本当にドンには感謝でいっぱいな日々だ。毎日私は子供のようにドンと田んぼを駆け回って、はしゃいで、笑っている。

私だけだったら絶対に人間は話しかけてなんてこないのに、ドンがいるだけで色んな人が声をかけてくれるようになった。

 

温厚な犬との生活は、人間にこんなにも幸せをもたらすのか…

前犬の愛おしきケントとの生活があったからこその、幸せ倍増実感。

亡くなってしまったケントにもものすごく感謝している。

 

でへへ

まぁ、もう大丈夫だろう。と店内を入ったら、終始尻尾を振り続け、人にでへへと愛想を振りまいてるドンに笑った。心配なんのその、めっちゃ大丈夫だった。笑

 

動物がメインの不思議な世界観の原画を「メルカリ」で販売してます。
販売枚数1万枚以上。


https://jp.mercari.com/user/profile/404143300?utm_medium=share&utm_source=ios

お読み下りありがとうございました。




ランキング参加中。
応援クリックしてもらえたら嬉しいです。

 

 

 

 




ブログランキング・にほんブログ村へ

11DOのHP
(最新情報/オンラインストア/ART/TATTOO)

https://www.11do.store/