しかくい山 

人と極力繋がらない暮らしは不幸なのか?をテーマに生きる。

混雑してきたので整理

晴天。湿度75%

朝、ピルを飲まなければいけないので、徐々に狂っていく私の体内時計もなんとか正常に戻れている。ピルを飲まなくなると私の、QOLはダダ下がりするから、人間て不思議な生き物だなぁと思うし、なくてはならない薬になってる。ありがとうピル、作ってくれた人ありがとう。

いつもは車でゴミを捨てに行っているのに、体力が徐々に戻ってきたらしく、歩いてゴミを捨てに行こうと、昨日は夜中にゴミ袋を3つ手に持ち夜道を歩いてきた。

夏の夜は好きだ、道を明るく照らしてくれるから。冬が1番好きな季節だけれど、冬の夜は真っ暗で、目がとても悪い私は何も見えないから怖い。

 

人気の仲良し猫とうさぎver

私の頭の中は今、混雑している。今後の計画が目白押しだからだ。私のことと、息子のこと。何からどうやって手をつけるか、この頭の中の混雑を整理するために、1度マインドマップを作らないといけないな…と思っている。

www.mindmap-school.jp

なるほど、これも学校があるのか…もはやない種類の学校はないんじゃないか?笑

気になる方は、こちらに詳しくやり方など書いてあるので見てください。

 

ナポリタンが食べたくなったからナポリタンの絵を昨日はたくさん出品した

今日は絵の下地を大量に塗る作業から始めようと思う。BGMは鶯と、どこかの誰かが頑張っている草刈りの音と共に。

 

https://blog.with2.net/link/?id=2103907