しかくい山 

人と極力繋がらない暮らしは不幸なのか?をテーマに生きる。

我が家のアイドル

晴天。湿度65%

 

介護中の犬様に朝の4時に起こされ、それから眠れなくなってしまい眠い…

 

うちのKuuちゃんは、三重県津市にある

三重県|あすまいる(三重県動物愛護推進センター)

保護の猫だ。なんのきなしに、どんな猫と犬が保護されているんだろう…と見に行ったら、小さな真っ白なブルーアイの猫がいた。友達が言っていた(可愛いものを見ると心臓が痛くなる)、生まれて初めて私もそれと同じ痛みを感じて、その猫の可愛さと美しさに、魅了されてしまっていた。出会って数分、職員さんに(この猫は今日引き取れますか?)と聞いてる始末。まさに一目惚れだった。そんなKuuちゃん、施設に前日来たばかりで、翌日に新しいお家が決まるという、ラッキーボーイだ。

 

人間がいるだけでグーパー。

少し触るだけでグーパー。

 

人間大好きKuuちゃんは私の最大の癒し。

真っ白だったKuuちゃん、徐々にポイントカラーが出てきて、シャム虎へと進化した。

性格も温厚で低く柔らかい声で(くぅ)と鳴く。オルゴールみたいな周波数だ。

 

シャケと猫の夜ラン

 

今日で6月も終わり、みなさん1ヶ月お疲れ様でした。

来月もどうぞよろしくお願いします。

https://blog.with2.net/link/?id=2103907