しかくい山 

人と極力繋がらない暮らしは不幸なのか?をテーマに生きる。

何言ってんだ?何言ってんだ?

戦争可能な正常国家。

すごいパワーワードが目に飛び込んできた。完全に頭がおかしい連中が国のトップに居座ってしまってる。天皇、またお前たちは罪を上乗せするのか…与党、腰巾着の茶番野党、それを支持する馬鹿ども早く天に召されてください。

強く強く祈る。

 

大きな地震の後、原発が事故ったら国が吹っ飛ぶ、そして戦争がやってくる。

2011年から言われてきたこと。

 

コロナ禍では大御所さんたちが戦争になると騒いでいたこと。

 

金持ち達の筋書き通り?嫌な展開はますますドンドン進んでいく。

 

嫌な国、嫌な世界だ。腐ってる。地球はこんなに美しいのに。

 

欲に目が眩んだ人間は本当にどうしようもなくお馬鹿である

 

奪い合い、踏みつけ合い、しまいには(賛同はしてないけどね)などと言って、中立的な立場を維持しようとしたりするずるい奴ら。

 

うんざり。

311で、私は人間の闇をいやってほどに目の当たりにし、攻撃され、懲り懲りしてるし、人生を馬鹿達のせいで破壊されるのは真っ平ごめん。

 

穏やかな暮らしはいつまで続くのか。

声をあげよう、できることをしよう。

 

1人の声は小さくないってことを知っている。

無駄なんかではない。

無意味なんかでもない。

 

まじ、人を不幸にして富を得る奴ら、許せん。

 

 

 

動物がメインの不思議な世界観の原画を「メルカリ」で販売してます
https://jp.mercari.com/user/profile/404143300?utm_medium=share&utm_source=ios

お読み下りありがとうございました。




ランキング参加中。
応援クリックしてもらえたら嬉しいです。

 

 

 




ブログランキング・にほんブログ村へ

11DOのHP
(最新情報/オンラインストア/ART/TATTOO)

https://www.11do.store/