しかくい山 

人と極力繋がらない暮らしは不幸なのか?をテーマに生きる。

新しい建屋で4月オープンです

香害対策で換気がしやすい建物での営業に変更することと、愛犬が死んでしまったのをきっかけに4月から離れでTATTOOスタジオオープン決定しました。

 

今まで使っていた場所では施術はしませんので、看板がある入り口からお入りくださいね。

前の部屋よりくつろいでいただけると思います。

 

この看板が目印です

3月末までに詳しいことなどをHPやインスタグラムでご報告します。下記HPか右側サイドバーから飛んでください。

 

慌ただしくなってきました。

 

主に小さな原画を「メルカリ」で販売してます
https://jp.mercari.com/user/profile/404143300?utm_medium=share&utm_source=ios

お読み下りありがとうございました。




ランキング参加中。
応援クリックしてもらえたら嬉しいです。

 

 

 




ブログランキング・にほんブログ村へ

11DOのHP
(最新情報/オンラインストア/ART/TATTOO)

https://www.11do.store/