しかくい山 

人と極力繋がらない暮らしは不幸なのか?をテーマに生きる。

くだらないことを延々と真面目に大人同士で話し合い笑い合う

昨日と今日は難しい話からちょっと離れて、とんでもなくくだらないカテゴリーで、大の大人がとんでもなくどうでもいいことを思う存分に話し合って、涙が出るほど笑い合った。

 

昨日は3人で。

今日は違う3人で。

 

思う存分笑った後はメンタルが安定するのでぐっすり寝れる。

 

難しい話もしながら、くだらない話もとことんする。

そんなバランスがある対話がいつもあったら良いのになぁ…と思う。

 

みんな色々あって大変だけど、だからこそ一緒に触れてる時間はできるだけくだらないことで笑い合いたい。

 

面白いことが好き

 

たくさん笑ったら眠くなってきちゃった。

宝くじが当たったらモン族セットをプレゼントするね!

 

 

 

金曜、土曜、日曜は引きこもってもの作りに励もう。

 

 

お読み下りありがとうございました。




ランキング参加中。
応援クリックしてもらえたら嬉しいです。

 

 

 

 

 




ブログランキング・にほんブログ村へ

11DOのHP
(最新情報/オンラインストア/ART/TATTOO)

https://www.11do.store/