しかくい山 

人と極力繋がらない暮らしは不幸なのか?をテーマに生きる。

ずっとずっとかけがえのない私の大切なバディ

1月18日、静かに息を引き取ったケント。

 

ずっとずっと大好きだよ

飼育放棄、虐待と辛い仕打ちをたくさんあじわい尽くし、人間も犬も大嫌いになってしまったケント。保護犬として我が家に来てから5年しか一緒にいれなかったけど、私には心を開いてくれて、優しくて面白くてドジで可愛くてかっこよくて。特別な犬。

 

できなかったこと、してあげれなかったことを悔やむより、

楽しかった日々を大切に、あなたの死を無駄にしないように前へ進んでいくね。

 

優しい日々をありがとう。

 

お疲れ様ケント。

もう痛くないね。

 

私がもし天国ってところに行けたら、一緒にまた転がってたくさん遊ぼうね。

怖がりすぎて、天国の人間や犬たちを手当たり次第に噛んでそうな地獄絵図しか想像できず、Maiさんは物凄く心配です。

 

朝起きるとケントがもういないのにケントの部屋に行ってしまう。

さみしいよ。

 

 

主に小さな原画を「メルカリ」で販売してます
https://jp.mercari.com/user/profile/404143300?utm_medium=share&utm_source=ios

お読み下りありがとうございました。




ランキング参加中。
応援クリックしてもらえたら嬉しいです。

 

 

 




ブログランキング・にほんブログ村へ

11DOのHP
(最新情報/オンラインストア/ART/TATTOO)

https://www.11do.store/