しかくい山 

人と極力繋がらない暮らしは不幸なのか?をテーマに生きる。

4ヶ月で➖8キロとナマケモノの一員になった

うっすらと真正面に見える半月を見ながら、半纏を上着がわりに自転車で発送してきた。あぁ、寒い。鷲や鷹は今日も早起きで電線の上にたむろっている。

 

今日からファスティングを3日しようと思っていたのに、なぜかピザを焼いて食べていた。

 

いい加減にピルのせいにするのはもうやめて6月までには前の体型に戻そうと、目標体型のルーニーマーラとニコールを印刷してホワイトボードに貼り付けた。

美しい

ここまで痩せなくていいけど、元には戻したい。鏡に映る自分を見るたびに憂鬱になる数年間と決別したい。なんせ、こんなに太ったのは人生初で体が重たすぎる。

 

息切れしながら畑へ行き、けんちん汁に入れる大根と人参を引っこ抜いてきた。

 

2月に入ってからまだ3日か…なんて余裕をかましていると、あっという間に月末になってるというおち。今月は大きな予定も入れていないし、来月のマルシェの準備をしていこう。

311が近づいてくる、この2月と3月は毎年心がざわつく。

できるだけニュースも見たくない時期であるし、あまり人とも関わり合いとかを持ちたくない時期でもあるんだけど、

 

去年から入ろう入ろうと考えていたナマケモノ倶楽部の会員になった。

繋がりとかを共用してこなそうだし、自分のペースでできそうなので参加させてもらった。

 

www.sloth.gr.jp

 

主に小さな原画を「メルカリ」で販売してます
https://jp.mercari.com/user/profile/404143300?utm_medium=share&utm_source=ios

お読み下りありがとうございました。




ランキング参加中。
応援クリックしてもらえたら嬉しいです。

 

 

 

 




ブログランキング・にほんブログ村へ

11DOのHP
(最新情報/オンラインストア/ART/TATTOO)

https://www.11do.store/