しかくい山 

人と極力繋がらない暮らしは不幸なのか?をテーマに生きる。

視覚過敏の緩和に成功

先日話していた、調光メガネを買ってきた。

 

30%オフで9000円ぐらいで買えた。

これ、サングラスが取り外しできるんだよ。(磁石になってる)

偏光レンズ(紫外線の強さで色が変わるレンズ)と悩んだんだけど、調光レンズにして正解だった。

 

夜の運転も対向車のLEDライトが強すぎて、目と脳が(痛い!)と感じるんだけど、これで夜運転してみたら、眩しくは感じるけど、前ほど痛みを強く感じなくなった。

 

これは、視覚過敏を持ってる方にはおすすめしたい。

よしよし、これで日中感じるストレスの軽減に繋がる。

 

30%〜50%オフは今月末までです。ってオンデーズの回し者みたくなってるけど。

www.owndays.com

 

色々とあって一気に疲れが出てるので今日はあっさり徒然で早々におやすみなさい。

 

 

主に小さな原画を「メルカリ」で販売してます
https://jp.mercari.com/user/profile/404143300?utm_medium=share&utm_source=ios

お読み下りありがとうございました。




ランキング参加中。
応援クリックしてもらえたら嬉しいです。

 

 




ブログランキング・にほんブログ村へ

11DOのHP
(最新情報/オンラインストア/ART/TATTOO)

https://www.11do.store/