しかくい山 

人と極力繋がらない暮らしは不幸なのか?をテーマに生きる。

会場一体型生ライブ

今日は午後からお休みして、前々から楽しみにしていた、奈良県宇陀市にあるカフェネッコさんで開催される、友達の山さんライブに行ってきた。

 

根っこさんのライブもとてもとても良かった。

 

魂がフルフルした。

体が自然と揺れた。

なんか涙出そうになった。

 

久しぶりに

 

あー全身で遊んだ

と最高な疲れの中ブログを書いてる。

 


山さん&ベノワ氏の生演奏

 

脱原発の文字や戦争はいけない、みんな仲良くね

 

そんなメッセージが自然と目に入ったり、耳に入ったりするライブで、

この2人は平和を思って全国各地で歌と共に戦ってんだなと思ったら、なんだか涙がこぼれそうになった。

 

行ってよかった

 

久しぶりに会えてよかった

すごく嬉しかった。

 

今は犬の介護で行家ないけれど、また奄美に行きたい。

 

息子は踊らなかったことを激しく帰りの車の中で後悔していた。

大丈夫、また行けるよ。

 

 

カフェネッコさん、マルシェ出店された方、開催の準備をして下さった方、

そして山さん、ベノワ、最高な時間をありがとうございました。

 

久しぶりの生ライブ、

やっぱりオンラインで見るより100倍いい!