しかくい山 

人と極力繋がらない暮らしは不幸なのか?をテーマに生きる。

生き返った

 

我が家の心強すぎる番犬。Kent爺さん。

 

立つことさえできなくなって、

呼びかけにもポカーンとしていて

 

(もうダメか…)と思ったけど、私のエゴで、もっと一緒にいたい気持ちが暴走する。

さすってさすって、大好きなご飯をあげ、水をあげ、

声かけをウザいぐらいにいっぱいしていたら

 

朝起きてKentの部屋に行ったら、立ち上がっていつものように尻尾をブンブン振ってる。

 

え、

 

生き返ってくれた。

やった、やった、やったね。もっと一緒にいてくれるんだね。

 

嬉しい、復活してくれてありがとう。

これからは毎日君が食べたいものだけをあげるよ。

 

お読み下りありがとうございました。



ランキング参加中。
応援クリックしてもらえたら嬉しいです。

 

 

 

 




ブログランキング・にほんブログ村へ

11DOのHP
(最新情報/オンラインストア/ART/TATTOO)
https://www.11do.store/

100円からできるDonation