しかくい山 

人と極力繋がらない暮らしは不幸なのか?をテーマに生きる。

SNSってカンナみたいだ

人と極力繋がらない暮らしは不幸なのか?

な実験はたくさんの驚きと発見の連続なのでまだまだ続けていこうと思う。

 

人と極力繋がらないことで、自分の心に余裕ができたことによって、誰にでもある人間の凹に前ほど自分の気持ちに波風が立たなくなったことにも気づいた。

 

自分は自分

人は人

 

境界線、境界線。

 

SNSにいる時間が長ければ長いほど、自分がカンナで削れていく感覚。微妙に地味に痛い。

気づいたら、削れすぎてペラペラな自分、あぁぁ。

気づいていたのに…辞めることができなかったらこんな姿に…

 

 

○○でなければいけない、の呪いを自分から引き離そう。

 

お金の稼ぎ方とか、こうあれば幸せだ。

とかの他人を巻き込んだバイアスはもうたくさんだ。

 

生き方も働き方も正解なんてないんだから。

自分の気持ちをもっと信じてみよう。

 

 

 

お読み下りありがとうございました。





ランキング参加中。
応援クリックしてもらえたら嬉しいです。

 

 

 

 




ブログランキング・にほんブログ村へ

11DOのHP
(最新情報/オンラインストア/ART/TATTOO)
https://www.11do.store/

100円からできるDonation