しかくい山 

人と極力繋がらない暮らしは不幸なのか?をテーマに生きる。

今年最大の厄落としとオムライス

やっと運営側から異常行動をする相手に警告が入ったと連絡が来た。

次にまた私に連絡をよこしたら、最悪相手は永久バン。

午後の毎日の定期メッセージが相手からこないのと、私がこのまま続いたら被害届を出しに行くと警告したことで静かになったんだろうか。

 

なんかこの数年の言動を思い起こすと、NPDっぽいのでまた逆恨みが再発するかもしれない。最低限の常識なんて通用しない相手にはこちらも慈悲の心など1mmも持たない。今回の恨みつらみの誹謗中傷はすべてスクショして永久に残しておくことにした。

 

こちらは一切反応していないのに、日に日に怒りを一方的にぶちまけてくる相手を1週間ほど観察して、そういえば私が10代のころ、スナックで働いていた時に、私が大嫌いだった私に執着するヤクザオヤジを一定期間がすぎた頃に全ての連絡を拒絶したら、相手が今回のように拒絶された異常な怒りをぶつけてきたことを思い出した。あの異常なヤクザと今回の相手は言動が似てるなぁと遠い昔の忘れかけていたことを思い出した。

 

相手が嫌がっているのに、自分の我を押し通してこようとする。

あぁ、私がいつも完全遮断してブロックするのはこの手のタイプだわとも思った。

 

とりあえず、こちらには非はないので氷点下の心で対応する。

家族に、彼女、オッコト主様になっちゃったよ。と言ったら、オッコト主様に失礼だ。と言われた。

 

なんだか今年1番の厄落としができた気がする。

縁が切れたら、新規のお客さんがどんどんくるんだよ…売り上げもアップ…優しい人とどんどん繋がる…どんだけよ…

 

もっと早い段階でブロックしていればよかったのかな、とも思ったけど、早い段階で円満取引終了後にブロックしても、相手は今回と同じく、意味不明に激怒し、相手に延々と粘着誹謗中傷をするだろうな。としか思えなくて、年内に縁が切れて本当に良かったとしか思えない。

 

また私の次に誰かがターゲットにされるんだろう、かわいそうに…

優しく心が弱い人は下手したら病気になるだろうな。被害者が増えませんように。

とりあえず、私の信頼できる人たちには被害を受けないように情報を共有しておいた。

 

 

 

ひとまず、私お疲れってことでご老人シェフが作る、旨なオムライスを食べてきた。

 

美味しい美味しい美味しい

 

 

そして自宅に戻ってホワイトセージをモクモクと炊きまくり浄化浄化。

 

鉄パイプ爆弾だの、斬りつけ事件だの、レストラン内のテレビから流れてくる物騒な報道。

年末年始は犯罪が増える時期でもあるし、先日の新幹線での熊撃退スプレーとか、なかなかにカオスな世の中である。私も年末を迎え、カオスに巻き込まれたけど。

 

頭のおかしい与党、官僚、サタン軍団が日本をどんどん貶めているので、精神異常者も右肩上がりに増えていくでしょうね。くわばらくわばら。

 

巻き込まれまいと気をつけていても、今回のように退治しなくてはいけないこともあるだろうけど、できるだけ1人の世界を大切に不要に人とむやみに繋がらずに、人手が多い場所にはできるだけ行かずに、楽しむのが安全である。時々、信頼できる友達と子供のように遊んだりしながら。

 

今年は1年間よく頑張ったで賞を自分に付与したく、キャピタルの福袋が欲しいのでお仕事頑張ろう。

 

あ、そうそう。

なんかガソリンの二重課税について、舐め腐ったことを言ってるので、今月、自転車を買うことにした。うちにあったママチャリ、どこに行ったんだろう…全く私は記憶にないんだよね。

多分、息子がどっかの駅に置きっぱなしにしたまま盗まれた可能性大なんだけど。

 

どっちにしろ、家にあったママチャリはペダルが重すぎたので、最新のを買うことにした。

これを買う予定。色の種類が多いので迷う。

 

これが届いたら、仕事の発送や買い物(発送先は近いけど買い物となると遠いぞ…いくのか私…と弱腰)に使う。私が使わずに息子に奪われる可能性も高いので、ちゃんと使おう。

 

地球に優しく、悪に金は行かず、健康を手に入れられる。

素晴らしき自転車。ロードバイクなんて2度と買わない。タイヤ交換だけで5000円ぐらい取られるんだわ。

 

その前に今月は車検もあるんだわ。

なんでこんなに車税って高いの???全ての税金が高すぎて、罪人への罰せ金みたいでリターンなんてないに等しいし、すげームカつく。

 

主に小さな原画を「メルカリ」で販売してます https://jp.mercari.com/user/profile/404143300?utm_medium=share&utm_source=ios

 

お読み下りありがとうございました。




ランキング参加中。
応援クリックしてもらえたら嬉しいです。

 

 

 

 




ブログランキング・にほんブログ村へ

11DOのHP
(最新情報/オンラインストア/ART/TATTOO)

https://www.11do.store/