しかくい山 

人と極力繋がらない暮らしは不幸なのか?をテーマに生きる。

与党お前らどうゆうこっちゃ。第一回テーマ/生きづらさについてZOOM開催します。

増税メガネがクソ増税メガネに進化したらしい。

 

自立できない人たちは死ね、が自公維のやり方。

すごいなぁ。すごいなぁ。露骨にここまで?ビックラぽんだよ。

わざと消耗させるために焚き付けで言ってますか?

やってますか?

国民総玉砕疲弊させろ大作戦ですか?うへぇ。

 

私的には、クソ増税自民党なんだけど。

なんかもう植民地みたい。いやずっとか。

アメリカがいる限り中身はそうか。

 

 

 

それと、東電からの追加賠償金は私の住まいだと約10年分でたったの8万なんですけど。

まだ2割ぐらいにしか振込ができてない状況らしいし、

45万人の住所が不明で請求書も送れない事態も勃発してるらしい。

どんな運営の仕方してんだよ。

 

 

東日本大震災から、悪魔が一斉に地上に出てきてる感じ。うわぁ…です。

 

amazarashiが頭の中でデスゲーム!デスゲーム!と歌っているよ。

インボイスの署名の件から、あぁ…な連続。

気持ちが崖の方に引っ張られている、あぁ、やめろ。

 

人と極力会わない暮らしをしていても、ノンポリぶって政治から離れても、政治と社会のことは巡り巡って自分の所に必ず来るからなぁ。

知恵を振り絞らないとね。よく頑張ってるよ私!!!と褒めておこう。

 

 

さぁ、今月11日の夜7時からズームで第一回、11DOの寄り合いを開きます。

テーマは(生きづらさ)について話し合いたいと思っています。

 

参加条件はできるだけ顔出しできる方。事情があって顔出しできない方は音声で参加してください。チャットのみ参加、聞き専不可。年齢不等。

お互いが気持ちよく話し合える安心できる時間にしたいです。

当たり前ながら、個人情報持ち出し厳禁です。

 

マウントとか見栄の張り合いとかゲロゲロです。

 

緩い会にしたいのでどうぞお気軽にご参加ください。(無料)

当日開催10分前に招待コードをHPの寄り合いページに載せます。

気になる方はそちらをブクマしてください。

 

詳しくはサイドバーか、下のHPから。

 

 

お読み下りありがとうございました。



ランキング参加中。
応援クリックしてもらえたら嬉しいです。

 

 

 




ブログランキング・にほんブログ村へ

11DOのHP
(最新情報/オンラインストア/ART/TATTOO)
https://www.11do.store/

100円からできるDonation