しかくい山 

人と極力繋がらない暮らしは不幸なのか?をテーマに生きる。

深夜の大人買い/ブロックしたら売り上げが上がってきた

深夜コンビニへ行き発送したら、見てはいけないものを目にしてしまった。

ストレンジャーシングス一番くじ。しかもラスト賞はめちゃくちゃリアルでかっこいい巨大デモゴルゴン…ぐぐぐ。

通り過ぎたはずなのに戻ってくじ券を手に握っていた。

少しばかりの大人買いです。くそ…物欲に勝てない…数年前はアパレルとストシンがコラボしていて、デモゴルゴンのキャップを買ったんだけど、それは息子に奪われてしまった。

レジの中年男性がとても感じがいい人で、いいの当たりましたか?とか、聞いてきて、なんか屋台にいる気分になりながらくじをめくる、残念ながら下の賞しか当たらなかったけど満足である。

エディたちのクラブのタオルも当たった、やったね。嬉しい。

額縁に飾ろうか。

 

そういえば、額縁で思い出した。ゲルニカのパズルがいまだに床に置きっぱなしだ。

先にゲルニカのパズルを額縁に入れてあげないといけない。

 

目薬がなくなったので使ったことがないやつを買ってみた

 

爽快感レベルが8。なんで10がないの?とか思いながら、カレーで言ったらゲーンタイプラーレベル。

 

こいや刺激!私の脳を震わせろ!と

刺してみたらあんまりだった。痛さを予想していたんだけど、痛い目薬を処方してたら相当ニュースになるよねとか思ったら、くだらなすぎて違うことを考えようと思った。

 

内閣支持率が20%台だって、とお店の人が話していた。

てか、世論調査の世論て、どこの誰よ…と毎回思う。数字なんて簡単にいじくれるしね。実際支持率なんて10%あればいい方なんじゃないの?

 

今日は所用ができて出かけたりしていたけど、とてもゆっくりできた。

眠たい。

 

昨日も布団乾燥機をかけて、ふかふかの布団で寝ようと思ったのに送風になっていて、やってしまった。今日こそは…今、布団の中に手を突っ込んで確認したら熱々だった。よし。

お風呂も沸いたので今日はリンデンバウムと共にジャボンしてできるだけ早く起きて生活を直そう。

 

そして、今日からまた仕事部屋をDIYして、来年お客さんがいつでも来れるように整えていきたい。これは焦ることでもないしゆっくりやっていこう。

 

読みたいと思う良い本は高いのは当たり前なんだけれど、久しぶりに、これは読みたい…と思う本が3740円する、いいい。表紙から(お前を後悔させないぞ)と私に語りかけてくる。

毎日、罪を上塗りして私に一方的に誹謗中傷文を送ってくる女性をブロックしてから、売上が上がりっぱなしで、数年ぶりに戻ってきてくれたお客さんたちにも(嫌な思いをさせてしまっていたんだなぁ…)と反省している。

毎日届く誹謗中傷は人格攻撃ばかりなので、あぁ…としかならないんだけど、運営がポンコツなのと最終はあなた様で対処しろってことなので、はいはいわかりました。と皆さんにこの毎日続く誹謗中傷を周知していただいている。

皆さんDMとか本当にありがとう。

 

その人は私に依存執着してるけど、私はそんな人格攻撃しかできない幼稚な相手に対応しているほど暇でもないし、大人として対処するだけだし、1人でずっとお灸を据えられるまで燃え上がっていてくださいとしか、もう言いようがない、いい大人が惨めだな。はよ成仏してください。

 

来週か再来週は友達と急遽会うことになったのと、行きたいところを決めていいよ。と言われたので、色々とリサーチしなければ。冬はワクワクする。1年で1番好きな冬。

服も1番楽しめるのが冬。食べ物も美味しいしね。

 

さぁ、お風呂に入ってふかふか布団に入り寝よう。

オツカレサマ。

 

主に小さな原画を「メルカリ」で販売してます

12月末まで一部40%オフ。

https://jp.mercari.com/user/profile/404143300?utm_medium=share&utm_source=ios

 

お読み下りありがとうございました。




ランキング参加中。
応援クリックしてもらえたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 




ブログランキング・にほんブログ村へ

11DOのHP
(最新情報/オンラインストア/ART/TATTOO)

https://www.11do.store/