しかくい山 

人と極力繋がらない暮らしは不幸なのか?をテーマに生きる。

今日も自転車で田んぼ道を爆走

大地震で被災された方々、空保の方々、ご遺族、ご親族の方々に心よりお悔やみとお見舞いを申し上げます。

 

年始から被災地の友達のことや原発のことを心配しまくっている。

原発が稼働していなくて本当に良かった。福島原発がまだ収束されてなく私のように棄民されてる人間が山ほどいるってのに、原発利権に未だにしがみついてる人間たちには心の底から、地球にも人間にも害でしかないんで死んでくれと願ってる。

 

今日も自転車で発送先へと向かった。

手に何枚も持っての運転は危なっかしいので、リュックを早いとこ注文しよう。

人に会わずにポストに投函して完結の、このスタイルは私にはとてもストレスがなくて気持ちがいいので、今年は思い切って、クリックポストに完全移行しようかな…と考えていて、登録もさっき完了した。

 

ガソリン代を考えたら、200円以内で送れるこのシステムは破格。

 

今年は時間もお金もどんどん無駄をなくしていきたい。

 

くーちゃん洗った

 

悲惨なニュースを立て続けにずっと見ていると(共感疲労)というものがあると数年前に知り、今はあまりそっちに気持ちを引っ張られないように、普段通りの生活を続けながら、自分にできることを淡々とこなすようにしている。

 

今年は毎日のように自転車に乗っていて、今まで考えもしなかったような事まで思考が伸びるようになった。デジタルデトックスのおかげでもある。

 

今年は効率的に収入も上げていきたいし、犬の介護もあるので、そこら辺は無理がないように調整しながら、穏やかに、休みながら、進んでいきたい。

 

知人のお店から買ったランプ

そういえば…と知人のお店から買ってあったランプも押し入れから引っ張り出してきた。

 

原発マフィアと国と県の原発に関しての陰謀体質は本当に救いようがないほどに腐っている。Twitterでは原発関連情報を出してくれているアカウントに、また2011ほどまではいかないけど国費で雇われてるであろうアカウントが群がっているのを見て、これも税金だよな…と腹が立つ。

原発やマイナカードにどれだけのカウンター人材を雇ってるんですかね。

本当に腐り果ててる。

 

腐れ果ててる国で今年も死なないように健康体で、できるだけ楽しく生きていこう。

自分の欲や徳のために、人を平気で不幸にできる人間を心から軽蔑する。

 

 

主に小さな原画を「メルカリ」で販売してます
https://jp.mercari.com/user/profile/404143300?utm_medium=share&utm_source=ios

お読み下りありがとうございました。




ランキング参加中。
応援クリックしてもらえたら嬉しいです。

 

 




ブログランキング・にほんブログ村へ

11DOのHP
(最新情報/オンラインストア/ART/TATTOO)

https://www.11do.store/