しかくい山 

人と極力繋がらない暮らしは不幸なのか?をテーマに生きる。

ありがたいご厚意と特別な香り

自転車を買ってからゴミを捨てに行くのにも重宝している。本当に自転車を買ってよかった。12月に我が家に届いてから私の行動は広がり視野も広がった。

今は息を切らしながらペダルを漕いでいるけれど、半年後の私はどう変化しているんだろう。楽しみだ。

そして、折り畳み自転車なので、車に積んで今まで避けていた街中探索も自転車でできる!ということにも気づいてしまった。

今年は、どんどん私の避けていたことが実行へと移る。

 

ライトがやっと届いた

1ヶ月遅れで行方不明になっていた新しいライトが昨日届いた。

そして今日は新たに送ってくれたライトがもう一つ届いた。

 

あちらの不備ということで行方不明になって、もし自宅に届いたライトは返却不要。そのままお使いください。と神のような対応。

 

届けばラッキーだなぁ。なん思っていたけど、本当にそうなった。

にしても、追跡不可能になっていた先に送ってくれたこのライト。

一体どこを彷徨い、海を渡って我が家に到着したんだろう。

ありがたく使わせてもらおう。

 

頼んでいる惣菜配達員さんと玄関で偶然鉢合わせして、奴が来てますね。

と花粉の話題になった。

今日から本格的に始まったようだ。目が痒い。薬を早めにもらっておいてよかった。

 

お客さんが、今年の春は夏のような陽気になるかもしれないみたいです。

と教えてくれた。あぁぁあ。NO MORE 夏

 

明日で2月も終わり。

 

特別なことはないけれど、特別な香りに包まれたくてトムフォードネロリを1プッシュした。

1プッシュで長い時間、私の心は安らぐ。

 

不思議な香りだ。

 

明日は通院の日でお休み。病院で香りが苦手な患者さんもいるだろうから病院から出たら贅沢にまた1プッシュして2月の最後の日をご機嫌ですごそう。

 

確定申告を昨日からやりだしているんだけど、

当たり前のように脱税してる議員たちを連日見ていると、本当に領収書1枚1枚大切に保管していつのがバカらしくなってくる。

 

主に小さな原画を「メルカリ」で販売してます
https://jp.mercari.com/user/profile/404143300?utm_medium=share&utm_source=ios

お読み下りありがとうございました。




ランキング参加中。
応援クリックしてもらえたら嬉しいです。

 

 

 




ブログランキング・にほんブログ村へ

11DOのHP
(最新情報/オンラインストア/ART/TATTOO)

https://www.11do.store/